SSブログ

明日の準備… [izu]

明日は土肥カヌークラブで木製パドル作りの講習会。
講習後の宴会用にCOBOパンをリクエストされたけど、
人数多くて足りないし、COBO君がイマイチ元気なくて…。
結局大仁にある「ベラケイ・ダンケ」というパン屋さんでドイツパンを購入。
柿COBOスコーンとトマトCOBOチップスも用意して準備万端!

IMGP0155s.jpg

…でも柿COBOはカンパーニュ作るつもりだったので甘味が抜けてるし、
トマトCOBOチップスはちょっと雑味が出てしまった。
COBO料理は時間が経ってからの方が美味しくなる事が多いです。
できたては「イマイチだな…」と思っても翌日は味が引き締まったり、
旨味が出たりするので助かります。
さて、今回はどうでしょうか。
COBO君が美味しくしてくれる事に期待しつつ…、
雑味とれなかったら持って行かないかも(^^;)

それにしてもイベントにCOBOの状態を合わせるのは本当に難しいです(−−;)


*************************





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。