SSブログ

海藻おしば展@伊東 [kaiso]

先日、伊東にあるギャラリー椿で開催されている海藻おしば展に行ってきました♪
IMGP0002s.jpg
(写真は野田三千代先生です)
今回は野田先生と海藻おしば協会員の方々の作品展です。

IMGP0006s.jpg
野田先生の新作アートも展示されています。
大胆な構図ながらも海藻一つ一つの美しさが表現された素敵な作品。

IMGP0008-2s.jpg
以前、大阪と銀座のLIXILギャラリーに展示された標本スタイルの”CUBU”。
LIXILではガラスケースに整然と並べられていましたが、
流木と組みあわせたレイアウトで海藻おしばが生き生きして見えました。


IMGP0003s.jpg
海藻おしば協会の方々の作品。
それぞれの個性が光る作品です。


IMGP0005s.jpg
なんと今回は先生と協会員の方の作品が購入できます♪
実物の海藻おしばもあるんです。
強い光で退色するので直射日光にあたらない場所に飾って下さい。
でも色が薄くなっても透明感が増して綺麗ですよ。
色の変化も楽しんで下さい。

IMGP0004s.jpg
こちらはレプリカなので気にせず飾れます。
お手軽なお値段なのでぜひお部屋に飾って下さい(^^)

展示は今週の土日までです。
ギャラリー椿は新しくオープンするホテルリーデント伊東の1階に入っています。
新しいところなのでナビではヒットしませんでした。
住所を入力して下さい。
ギャラリー椿チラシ1s.jpg

6月28日〜7月6日(日)10時〜6時
ギャラリー椿(ホテルリーデント伊東1F)
〒414-0003 静岡県伊東市中央町13-39 tel/0557-36-1336


IMGP0001s.jpg
静岡中央銀行の隣の白い建物です。
ホテルの駐車場はコインパーキングになっていて
駐車場入ってすぐ左側に入り口があります。(建物反対側にも入口があります)
写真は駐車場側から撮りました。



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

海藻おしば教室@9izu(伊豆市)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。