SSブログ

引っ越ししました。

Yahoo!ブログからこちらに引っ越す事にしました。
Yahoo!も記事の中に画像を組み込める様になりましたが、
残念ながら私の環境では使えない事が分かったからです(;;)

4月には忙しくて1件もアップできませんでしたので、
GWのネタをがんばって投稿したいと思います。
これからもよろしくお願いします。
100207_1355~0001.jpg
そうそう↑こういう事したかっただけなの(^^;)
写真は今年の2月に家の近所で撮った富士山。
これからは天気が良くてもこんなにきれいな富士山は見られませんねー。

P.S. 過去の記事はこちらからご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/e_sai3

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|今年初カヤック! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。