SSブログ

今年初カヤック! [izu]

毎年3月から始めようかとか、
今年にいたっては元日初漕ぎ!なんて言っていながら
結局GWから始める事となりました(^^;)
やっぱり寒いし、週末天気悪い事が多かったし、風強いと出られないし…。

数年前から友人夫婦が毎年GWにカヤックをしに来るのです。
今回も三島のアウトドアショップSWENのカヤックスクールを予約して
私たち夫婦もそのスクールに同行しました。
快晴で富士山もきれいに見えたし、海も透明感があってすごくきれいでした。

100502_1119~0002b.jpg
さすがにこの時期の富士山は写真に撮るのは難しい。
淡島の隣の薄い雲みたいなのが富士山。

100502_1129~0001.jpg
プランクトンを追って魚の群れが飛び交ってました。
携帯のカメラでは2匹撮るのがやっと。

100502_1145~0001b.jpg
何度か強風にあおられました。この時期はいつも風が強い。
それでもゆっくり漕いでいたので余裕のつもりが
帰ったらどっと疲れが出てきました。
体なまり過ぎです。
インストラクターに「今年はシーカヤックマラソンに出ましょう!」
なんて言われたけど、こんな状態じゃ絶対に無理無理(ーー;)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。