SSブログ

MINIとつつじと…(MINI旅行) [izu]

小室山につつじを見に行ってきました。
つつじ祭りはGWで終わったのですがまだまだきれいに咲いていました。
IMGP1802.JPG
IMGP1807.JPG

ロープウウェイで頂上まで登ると駿河湾を望む大パノラマ!
曇り空だったのが残念。
IMGP1815.jpg

つつじの向こうには大室山。
IMGP1817b.jpgIMGP1837b.jpg
頂上から下りて来てつつじとMINIを写真に撮ろうと
良い場所を探していると見た事のない可愛い車が♪
私はもちろん車の事なんか分かりませんが、
車好きの主人も知らない車でFIATだという事だけ判明。
思わず隣に停めてツーショットをパシャリ。

IMGP1835b.jpg
勝手に撮って勝手に載せちゃダメだよね。
でもMINI撮ろうとしたら写っちゃったんだもん…
っていい訳するつもりでちょこっとだけ横顔を入れたつもりが
思ったより見えてた(^^;)
なんか笑えるツーショット。

IMGP1836b.jpg
MINIとつつじとお隣さん。
さすがに正面はトリミングして半分切りました。
やっぱり丸いドアミラーかわいいですね。
でも小さくて後ろ全然見えないらしいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。