SSブログ

今日は満月♪ [macro]

今日は満月です。
満月の時は体がゆるみ吸収が良くなります。
乾燥のひどいこの時期、得に今年は乾燥に悩んでいる人が多い様ですが、
今は吸収が良いので化粧水をたっぷり使ったり、
保湿パックをしたりいつもより念入りにすると効果が高いです。

またこれから新月にむかって体がだんだんひきしまっていくので
ダイエットを始めるのに向いています。
裏を返せば食べ過ぎに注意です。
吸収されやすいのでみんな身についてしまいますよぉ〜。

満月の写真はないので、真ん丸ネコ写真を集めてみました(^^)
CIMG0006.jpg
古いけど団子3兄弟ですな…(笑)
左から「サンタ/ヨータ/ふぅた」です。


CIMG5143.jpg
ウチの中では一番大きい満月です♪ゴロちゃん。

CIMG5148.jpg
ふぅちゃん。

CIMG5666.jpg
ふぅちゃん(上)とゴロちゃん(下)の二人で満月。

CIMG5665.jpg
ちょっと崩れちゃっていますがいっちゃん(左)とヨータの満月
…というより陰陽マークって感じですね。
ヨータにとっていっちゃんは天敵なので、二人でいる写真はとても貴重です。
だからこの写真はお気に入り♪

CIMG5704.jpg
ゴロちゃんとヨータ。満月に角が生えちゃってますけど(笑)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインだけど‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。