SSブログ

行列のできるトロ箱 [neko]

巷で人気のトロ箱は毎日行列が絶えません…。
CIMG1885.jpg
CIMG1852.jpg
CIMG1846.jpg

待ちきれずつい強引に割り込んでしまう。
CIMG1832.jpg
CIMG1831.jpg

どうしても入りたいーー!
CIMG1824.jpg

なんとか箱の中に入る事に成功!
しかし、せ、狭い…。しっぽ入ってませんけど。
でもいいのです。ゴロ兄ちゃんと一緒にいられるのですから。byヨータ。
CIMG1849.jpg

ゴロ「あ〜、もう狭くてたまらん!(−−;)」
ヨータ「兄ちゃん行かないでぇ〜。」
CIMG1874.jpg

ゴロ兄ちゃんがいないのは寂しいけど、
トロ箱独り占めできるのはちょっと嬉しい♪
CIMG1864.jpg

この攻防が毎日、昼夜問わず繰り返されるのでありました。

その結果がこうなり…
CA3E0041.jpg

時にはこうなって…
CA3E0048.jpg

こんな風に上手に入る事ができる時もあります。
CIMG1877.jpg

…と思ったら、ほとんどはみ出てたりして(^^;)
CIMG1880.jpg
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

j-taro

猫って箱が好きですよね。
うちの子はアマゾンの箱がお気に入りです。
ビールの箱も大好きです(笑
by j-taro (2011-06-26 20:16) 

CHIBIGON

j-taroさん、ご来訪ありがとうございます。
うちの子はご飯とられても怒りもしないのに
場所取り合戦だけは熾烈です(笑)
さすがにこの暑さでトロ箱は人気ないですが、
たまに段ボールに入っている子が…。
風通し悪くて暑つそうなのに(^^;)
by CHIBIGON (2011-06-27 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。