SSブログ

若葉MINI♪ [izu]

ご無沙汰です。
なんと2ヶ月もさぼってしまいましたm(_)m
ちょっと忙しくしていたものですから…。
と言うのも、な、なんと!車の免許を取っていたのです!
(!マークつける程の事でもないか(^^;))
今までのMINI旅行は助手席でしたが、若葉マークMINIデビューです(恐っ!)
免許取ってすぐにMINI乗る人結構いるそうですが、
この辺で若葉マーク付けてるのは私くらいなのですぐバレてしまう(^^;)
初心者だからどん臭くても許してねぇ〜。

休日主人に助手席に乗ってもらって、お世話になっているHIGH WAVE STATIONさんへ行きました。
CIMG0866.jpg
(↑これは別の日に撮ったもの。車庫に入っているのは家の車ではありません)

オイルが少し減っていたので見てもらいました。
CA3E0003.jpg
(↑これは家の車。初心者マーク貼ってあるでしょ)

CA3E0002.jpg
ついでにライトのチェックをしてもらったら、バックライトが点かなくて直してもらう事に。
事務所で待っていたらいつの間にやら前輪を持ち上げられていて…なんか大変な事になってる?

結局、球が切れてるんじゃなくてバックライトスイッチが反応しなくなってるそうで部品交換になってしまいました。しかも部品取り寄せ。部品がくるまでバックする時にハザード点けてくださいって。
2月に買ってから色々ありますなぁ〜。古い車だからしょうがないよね。
でもHIGH WAVEさんは1年保証してくれているので無償修理です。

その他にも故障で動けなくなったら東京くらいまでだったら来てくれとか、何かと良くしてくれるのでありがたいです。やっぱり車屋さんは長い付き合いになるので、メンテをしっかりしてくれる所が良いですよね。

CIMG0659.jpg
道路はさんで向かい側にMINIがずら〜っと並んでいます。
どれもこれもかわいい〜(^−^)♪

http://melmag.biz/highwave



タグ:伊豆 沼津 MINI
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。