SSブログ

Happy New Year!! [izu]

明けましておめでとうございます!
昨年後半は更新がすっかり止まってしまいましたが、
今年はがんばって更新していきますので、
時々覗きにきて下さい。
よろしくお願いしま〜〜〜すm(_)m。

2011_2.jpg

miniのミニカーを使ってドールハウスを作ってみました。
いつもより猫が小さくなって大変でした。
変な所にこだわったせいですごく時間かかってしまった。
主人に「そんな所にまでこだわるの?」と言われたけどそれが楽しいんじゃん!
今年はもっと早くに作り始めないと。

blog01.jpg
ヤフオクで買ってもらったミニカーをウチのMINIにする為に改造しました。
グリルの形を変え、バンパーの出っ張りを削り少し太くしました。
一番大変だったのがタイア。
分解してタイアを外し左右に広げ、オーバーフェンダーを取り付けました。
そしてドアミラー。

blog03.jpg
車内はほとんど見えませんが、やっぱりそれなりに改造します。
ハンドルが水平に着いていたのを斜めに取り付け、
薄いグレーだったのを黒く塗装し、シートに白いラインをいれます。
そしてお気に入りのシフトレバー♪
もちろんこんなの全く見えません!…で、呆れられた訳ね(^^;)

blog04.jpg
塗装後、白いラインを入れ、フォグランプをつけて、
写真ではわかりにくいですがワイパーとフロントガラスにルームミラーもついてます。

そして更なるこだわりがこちら…

blog05.jpg
タンクとタンクエプロンもつけちゃいましたぁ〜(^^)
単なる自己満足でした。
でもこういうのが楽しいのよね♪

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。