SSブログ

年賀状こだわり(その2) [neko]

小さくて見過ごしてしまう猫たちと小物を紹介します。

blg310892.jpg
棚の上にはレイナちゃん。ちょっと変な顔になってしまった(^^;)
耳を大きくできなくて主人に「ネズミみたい…」と言われてしまった。とほほ。

blg310897.jpg
その下の机には箱にはまったイッサ。

blg310900.jpg
そして椅子を独り占めしてるのがサンタ。

blg310905.jpg
MINIの横で寝ているのはふうた。

blg310908.jpg
ん?床に車の洗浄剤がこぼれてる〜!誰だぁー!!

blg310895.jpg
お正月前に主人がピカピカに磨いたMINIに猫の足跡が…!
(鳥ふ○じゃないよ(^^;))
その足跡をたどって行くと…

blg310888.jpg
見つけたぞ!
犯人はたぶんヨータでしょう。
ヨータはゴロちゃんが大好きでいつもそばにいたがります。
イッちゃん(イッサ)に追いかけられバケツを倒し、
汚れた足でゴロ兄ちゃんの所に避難したんです。
ゴロ兄ちゃんに抱っこされて気持ち良さそうに寝ているヨータの顔をみていると
怒る気になれませんねぇ〜。

blg310904.jpg

blg310899.jpg

blg310896.jpg

blg310906.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

藤井

新年明けましておめでとうございます。
今年は年賀を無精してしまい失礼致しました、メールアドレスを失念してしまいブログへ送ってしまいました。
マ クロビオティックなんですね、上原にというか東北沢にオーサワジャパン(現在は「リマ」)でよく利用していました。マクロビオティックを初めて展開したと ころ、昔はまずいものがたくさんあり、店長にいろいろ口を出しました(笑)。最近はテレビ業界も厳しく、オーガニック商品は少なくなりました。住まいも梅 丘になり、オーガニックショップも一店のみ、F&F。この店は下北にもあり、完全なオーガニックとは言えませんね。オオサワも良いですが、上原に あるガイアという店が好きですね。
ところで料理の写真見事ですね、竹内さんの手料理ではないと書かれていましたが、これはご主人によるものですか?!うらやましい!!

by 藤井 (2011-01-05 07:34) 

CHIBIGON

明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございました。
すっかりご無沙汰してしまって。
実は一度PCがダメになってしまって、
その時にメールアドレスが分からなくなっていたのです。
お互い様ですね(笑)

藤井さんもマクロビオティックをされているんですか!
東京にはお店がたくさんあっていいですね。
私は始めてから2年になります。
ですから以前の事は分かりませんが、最近は色んなレシピも増えて
すごく美味しく頂けますね。だから続いています。


主人は全然料理はしません。
あのマクロ食の写真はKIJのカンファレンスで出た食事です。
4日間で身も心もすっきりした感じで、帰って来てから2kgも痩せました!…その後ちょっと戻ってしまいましたが…。
やっぱり続けないとダメですね。
どうしても甘い物がやめられなくて。
今年はもう少し頑張ろうと思います。
by CHIBIGON (2011-01-05 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy New Year!!マクロビパーティー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。