SSブログ

BROWN RICE CAFE [macro]

先日COBO講座が終わった後、久しぶりに友人と会って食事をしました。
せっかくだから体に良い物をとネットで探した表参道のBROWN RICE CAFE

他にも色々ありましたが、ディナーメニューになると5000円くらいする所が多い中
ここはリーズナブルでメニューの写真も美味しそうだったので決めました。
駅からも近いのもGOOD!

思っていたより小さなお店でしたが、テラス席もある素敵なお店でした。
メニューはそれほど多くなく、でもどれも美味しそうだったので
二人で別の物を頼んでシェアする事に。

IMGP0010.jpg
豆と根菜のサラダ。MとLサイズがあり二人でMサイズにしました。


IMGP0011.jpg
季節野菜のせいろ蒸し
週替わりの逸品惣菜
ご飯セット

いや、思ったより量が多くて…サラダ頼まなければ良かった(^^;)
それか、メインを1品にしてサラダLサイズでも良かったかもね。
しかし、二人で楽しく頑張って食べきりました!

そしてもちろん別腹ありです♪
IMGP0013.jpg
私はハーブティーと豆腐タルト。

IMGP0014.jpg
友人はオーガニックコーヒーに」果玄菓子・おもて」というお店を代表するスィーツだそうです。


ちょっと食べ過ぎちゃったけどどれもこれも美味しく、
長居しても嫌な顔ひとつされずとても居心地のいいお店でした。
次はカレーにしよう!…とすでに二人ともメニューを決めているのでありました(笑)





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

柿COBO謹賀新年!(COBOお節) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。